少し気になっていたお店に突撃してきました!
まずは電話から。受付は女性の方でした。この時点では可もなく不可もなくな対応です。ショートメールで住所をもらい指定場所まで向かいます。部屋番号まで書いていたのでそのままマンション下のインターフォンを押す。無言で開錠される。またもや不安が頭をよぎる。
部屋前のインターフォンでもう一度インターフォン。ドアが開く。年齢はある程度いってるが、少しムッチリ気味の顔もまーまー整ったセラピストに出迎えられ一安心!
お茶を出してもらい料金を支払おうとしたのだが、2万円でお釣りをもらおうとしたのだが、セラピストが「えっ?受付で丁度の金額をもってきてくれと言われましたよね」とかなり強い口調でなぜかいきなり切れている。もちろんそんな事は一言も聞いてない。言われてたとしたらお釣りも用意出来ない店なんて使わないからだ。なぜ確認もせず受付スタッフが僕にお釣りの事を言うのを忘れたかもとならないのか、、、ルックスが好みだけあってすごく残念。その後も終始不機嫌。
マッサージは普通に出来るぐらいだったと思う。機嫌が悪セラピストからの施術がこんなに苦痛だとは思わなかった。丁度携帯が鳴ったので仕事が入ったので早く出ますと嘘をつき早々と退出した。今回は完全にお金をドブに棄てる事となった。
マッサージは普通に出来ていたのでもう一度別のセラピストで突撃しようと思う。

2回目ももう行きましたので早めに書きますね。

お店
★★☆☆☆

セラピスト
★☆☆☆☆