今回は西中島、十三にオープンした「もくきん堂」に突撃!面白いネーミングだなとは思います。

まずは電話。普通な対応でしたが、今回は一つだけお願いをして伺いました。どうしても一人だけ避けたい方がいましたので、それを伝え大丈夫と言う事で予約をお願いしました!

今回は十三での案内になったので、十三に車で向かいます。案内されたマンションの目の前には駐車場があり便利だなと思います。車を止めマンションに向かいます。期待を膨らませインターフォンで呼び出します。無言でオートロックが空きます。不安な感じです。
エレベーターで上がるとドアを開けて待っているではいりませんか!このへんは点数がたかい!でもしかし、顔が映っているわけではないが、この子以外と伝えた女の子のようである。部屋に入り女の子に名前を確認。すると驚きの避けて欲しいと伝えた女の子。これが予想以上のガッチリしたスタイル。パネルでもでかかったのにもっとでかい。腕も足も体もすべてのパーツがでかいw
来てしまったものは仕方ない。値段設定もお高めなので、施術に来たい!シャワーに案内され軽い説明。紙パンツは絶対に履いて下さいとの事でした。Tバックタイプです。

本題の施術だが、普通以下。鼠蹊部もほとんどなし。
なんだこの店?しかも色々なホームページをチェックしていると他のホームページに掲載されている女の子がほとんどです。なんなのでしょうね。こういったオープンしたてで女の子の数が揃っているお店には要注意ですよ!これまでにあった事のあるセラピストと変な再会なんて事も・・・名前をかえて同じセラピストで多店舗経営が増えています。ある意味詐欺ですね。新店はセラピストの数が揃っていないお店がオススメですよ!このお店も再訪は100%ありません。

お店
★☆☆☆☆

セラピスト
★☆☆☆☆

44f20d0df5ac75eb2683b01d18418e25
















090-4494-2609

追記
このお店もお店の名前をかえて多店舗経営セラピストは使いまわしの模様。どうりで質が悪いわけですな。
十三・西中島 もくきん堂
南船場・日本橋 グラスボーイ

南船場・日本橋 Caliner(カリネ)
噂によると他にもあるようです。ご利用の際は注意が必要です!