TARIMO(タリモ)に行って参りました。これまたやられた感じです。
最近多い多店舗経営!セラピストは使いまわし。せめて顧客管理をちゃんとして同じセラピストに付けなければいいものを電話をして送られてきた住所と部屋番号でANIRE(アニレ)と経営が同じなのが分かった。(大阪回春リンパ堂も同じ)
さすがにアニレでお世話になったセラピストには会わないだろうと思っていましたが、部屋に行くとアニレで会ったセラピストが・・・

念のため
私「どこかで会いましたよね?」と聞いてみた。
セラピスト「そうですね、あった事ありますよね?」
私「アニレですよね?」
セラピスト「そうですね。」
私「アニレと同じみせなんですね?」
セラピスト「そうですね。」
私「失敗したわ。」
セラピスト「大丈夫ですか?」
私「大丈夫ではないですね。嘘をつかれるの嫌いなんで」
セラピスト「キャンセルします~?」
私「できるんですか?」
セラピスト「フロントに聞いて下さい。」
私「わかりました。」
こんな流れになりました。セラピストの態度もこういう事に慣れているのか、だるそうに話すのみ。キャンセルするつもりもなかったのだが、態度の悪さにフロントへ電話
私「キャンセルしたいのですが」
フロント「えっ?」
私「えっ?じゃないですよね?アニレと同じ店ですよね?」
フロント「違います。セラピストは掛け持ちなどもされておりますので。」
私「セラピストが同じ店って言ってましたよ?」
フロント「・・・」
私「最初から言っててくれればキャンセルはしなかったのですがね。」
フロント「申し訳ございません。」
私「では帰らせていただきますね。」
フロント「またのご利用お待ちしております。」
またのご利用ってwふざけてますよねw
それより今回のセラピストの態度!非常に不快でした。見た目も厳しかったですが・・・

こういった詐欺店が早く無くなる事を祈ります。

お店
☆☆☆☆☆

セラピスト
☆☆☆☆☆