大阪出張エステ コマダム性感研究所 黒木 アリサさんに突撃!
まずは電話対応。この系列で不愉快な受付はないと思います。しっかり教育されているのだろうと思います。
今回はフリーでお願いしたのに黒木 アリサが来てくれました。ホームページを見る限り人気も高い方などだと思います。
聞いていた時間より少し早く到着してくれました。初対面での印象は落ち着きもあり作りこまれた感もなくナチュラルな感じで好印象!いや~今日はこの店にして良かったと思った。
そしてマッサージ開始!程よい力加減でなかなか気持ちい。やはりこの店の系列はしっかり研修しているのでしょうね!ゆったりとした時間が流れます。
そしてイザ性感!これもまた無駄な会話もなく自然と出ているエロい雰囲気で自然と爆発!正直好みではないけど良かったです。損した気分には絶対にならない方だと思います。
しかしです。この方指名料金が異様に高い!5,000円です!ヘルス以上ですよね?まっそれでも指名する方もいらっしゃるんでしょうね。私はしませんが。

女の子
★★★★☆

お店
★★★★★

img_shoplogo